こ〜たろ〜 の 「介護放浪記」

福祉・介護の世界で着のみ着のままに放浪中~!息抜き8割、本業2割、でなきゃ続けていけません…。

夕飯に使ってみました!☝️😃

みなさん、こんばんは!😆

 

一週間の始まり

休み明けは

テンションが上がらない

こ〜たろ〜です!😅

 

今日は

日中

とてもあたたかい

良い天気でしたね!☝️😊

 

"ブログの一周年"

みなさんから沢山の

お祝いメッセージ

ありがとうございます!🙇‍♂️

 

これからも

気長にお付き合い頂けたら

幸いです!😊

 

さて

昨日紹介した

手作りの"木製トレイ"

 

実際に使ってみました!☝️😃

f:id:kotaro1538:20210125223016j:image

こんな感じで

ちょっと

大きめのサイズでした😅

 

次に作る時は

また

違うサイズで作ろうかと思います😆

 

少しでも

食卓が楽しくなれば

いいかなぁ〜って思いで

作ってみましたが😃

 

一度作ってみると

次はもっと上手く作ろうって

欲が出てきますね!☝️💦

 

制作費用ですが

木材が全部で1500円ほど

ニスやボンドで700円ですが

次回も使えるので

 

トレイ一つに

1000円もかかりませんでした😆

 

意外と安く作れたので

びっくりです😆

 

ちなみに

写真の八宝菜に使っている

白菜は私の畑で採れたものです😊

お味噌汁の具には

畑で採れたキャベツを☝️😃

 

それでは

今日はこの辺で

f:id:kotaro1538:20210125224449j:image

みなさん

おやすみなさ〜い😴💤