こ〜たろ〜 の 「介護放浪記」

福祉・介護の世界で着のみ着のままに放浪中~!息抜き8割、本業2割、でなきゃ続けていけません…。

楽しみを増やしていくこと☝️😃

みなさん、こんばんは!😃

 

そろそろ

寝ようかと思っている

こ〜たろ〜です!😆

 

今日も

あたたかい

一日でしたね!☝️😃

 

仕事が終わって

帰る頃には

雨でしたが

寒さは意外とマシでした😃

 

 

さて

仕事は連日忙しく

バタバタとしていますが

疲れて家へ帰ると

直ぐにお風呂に入るのが

最近のルーティンになっています☝️

 

そして

その後にゆっくりと

食事をすることが

私の癒しタイムです!😊

 

週末は

ここに晩酌が加わるので

更にストレス発散です☝️😁

 

今回

自作トレイを作った事で

自己満足ですが

更に楽しく食事を

することができるように😊💕

f:id:kotaro1538:20210126232312j:image

今日の夕食は

二人とも仕事だったので

買ってきた物ばかりですが😅💦

 

また

今日の撮影で感じたことが…

 

器も色々とこだわったら

もっと面白いかも?と

思いました☝️😆

 

ちょっとした事かも知れませんが

楽しみを増やしていくことは

いい事ですね〜😁

 

特に

このコロナ禍では

余計にそう思います😅

 

みなさんの楽しみは

どんなことなんでしょう?

興味がありますね!☝️

 

 

それでは

今日はこの辺で

 

みなさん

明日も楽しみましょう!

 

おやすみなさ〜い😴💤