こ〜たろ〜 の 「介護放浪記」

福祉・介護の世界で着のみ着のままに放浪中~!息抜き8割、本業2割、でなきゃ続けていけません…。

早いもので…🐱

みなさん、こんばんは!😃

休日をゆっくり過ごした

こ〜たろ〜です!😃

 

今日は、一年前の朝、娘が天国へ旅立った日です。

長かった一年…😢

そして、あっという間の一年でした…

 

今でもフッとした時に、そこに居るような気がしています。🐱

 

いつも、出かける時や帰って来た時、そして、寝る時には必ず頭を撫でていました☝️🐱

 

娘もそれが私の挨拶なのを分かっていたのか、いつも喉を鳴らしていました🐱

 

朝、私が起きてリビングへ行くと、娘は必ず起きて来ます!☝️🐱

 

眠い目で駆け寄って来るのが印象的でした🐱💕

 

私は娘を抱き抱え、お気に入りの座椅子に寝かせて眉間を撫でるのが毎朝の日課でした!🐱

 

どんなに忙しくても、必ず欠かすことのない朝のルーティーンでした!😃💕

 

もう、一年かぁ…😢

 

今は、毎朝、抱っこする代わりにお水をあげて、娘の写真を撫でて声をかけています。🐱

 

出かける時も、寝る時も…🐱

欠かす事なく写真に語りかけています。😃

 

会いたいなぁ〜🐱💕

f:id:kotaro1538:20211120222543j:image

こゆき🐱(娘)、元気にしてるかな?

ゆきちゃん(母猫)と一緒にいるのかな?🐱

 

ジジ(私)も、ねね(妻)も、こゆきの事が大好きだよ!🐱💕

今でも、これからもずっと🐱💕

f:id:kotaro1538:20211120221935j:image