こ〜たろ〜 の 「介護放浪記」

福祉・介護の世界で着のみ着のままに放浪中~!息抜き8割、本業2割、でなきゃ続けていけません…。

退会届…😭 提出しました…😢

みなさん、こんばんは!😃

晩ごはんを食べて、のんびりしている

こ〜たろ〜です!☝️😁

 

私が住んでいる所は、

ペットが飼えるマンションです。😃

 

妻の実家の近くでは、なかなか物件がなく

やっと見つけました😃💦

 

娘(こゆき)と一緒に住むためです😸💕

 

このマンションは、

ペットを飼っている世帯と

そうでない世帯が混在しています。😁

 

そのため、ペット委員会へ必ず入会し

定期的に敷地内の掃除や住民からの

苦情対応など、

委員会が中心に行なっています。

 

委員会の役は、10年に一度くらいの周期で

回って来ます。

私も昨年度まで委員会の役をしていました。

 

任期は2年。

その間に

新規入会もあれば、退会もあります。

 

私が委員をしていた時に

その対応をしていたのですが、

まさかこんなに早く私自身が

退会届を出すことになるとは…😭

 

先日、委員の方へ連絡をして

先ほど退会の手続きを済ませました。

 

今は、

娘が亡くなったことを色々な場面で

受け入れている最中です💦

 

娘がいた元の生活へは戻れませんが

妻と二人で新しい生活リズムを

作っているところです!☝️😃

 

さて、元気を出して

明日も楽しもう!😁

 

みなさん

おやすみなさ〜い😪💤

f:id:kotaro1538:20201207220816j:image