こ〜たろ〜 の 「介護放浪記」

福祉・介護の世界で着のみ着のままに放浪中~!息抜き8割、本業2割、でなきゃ続けていけません…。

畑からこんにちは! 210410 "久しぶりの草刈機…😃"

みなさん

こんにちは!😃

 

畑でくつろいでいる

こたろ〜です!😃

 

今日は良いお天気ですね!😀

畑は雑草が伸び伸びしています!💦

f:id:kotaro1538:20210410151922j:image
f:id:kotaro1538:20210410151925j:image

これからは

暇さえあれば

草引きをしないと

えらいことに☝️💦

 

今日も

"畑からこんにちは!"を

ご覧いただき

本当にありがとうございます!😃

 

いつもは

夜に更新するのですが

今日は

畑からお送りしています!😁

 

2時間近くかけて

草刈りを☝️😃

秋から草刈機の出番がなく

久しぶりに活躍してくれました😁

f:id:kotaro1538:20210410152242j:image
f:id:kotaro1538:20210410152239j:image

 

さて

午前中は

妻を職場まで送り

帰りにホームセンターへ☝️

f:id:kotaro1538:20210410152346j:image

色々と購入してしまいました😅💦

 

休憩を挟んで

これから植えていきたいと思います!😃

 

その様子は

また夜に

ご紹介出来ればと思います!😃

 

それでは

この後も

ぼちぼち楽しみましょう!😃

 

また

夜にお会いしましょう!😃