こ〜たろ〜 の 「介護放浪記」

福祉・介護の世界で着のみ着のままに放浪中~!息抜き8割、本業2割、でなきゃ続けていけません…。

畑からこんにちは!😃 210822 "久しぶりの草切り🌱😆💦"

みなさん

こんばんは!😃

 

今日は珍しく晴れ間もあり

連日の雨で

伸びに伸びた雑草を刈り

疲れて伸びている

こ〜たろです😅💦

 

今日も

"畑からこんにちは!"を

ご覧いただき

本当にありがとうございます!😃

 

雑草は

雨続きでも関係なく

成長します☝️💦

 

土砂が流れ込んだ所でも

もう生えてくる生命力…💦

 

珍しく晴れ

炎天下での草刈りは

体力を消耗し

全ての雑草を

刈る事が出来ませんでした💦

 

f:id:kotaro1538:20210822225701j:image

長雨で野菜たちは

元気がなくても

雑草は生き生きしています☝️💦


f:id:kotaro1538:20210822225650j:image

他の方たちも通る脇道から先に刈り

 

次に自分の畑を☝️😃

f:id:kotaro1538:20210822225657j:image

あらら💦

どこが畑か分かりません・😅


f:id:kotaro1538:20210822225653j:image

2時間ほどかけ

何とか全体の2/3ほど刈りました☝️😃

 

こんな日に限り

燦々と太陽が照りつけます😅

 

全身汗だくで

今日はここまでに…💦

 

また

残りは次回に…☝️

 

 

夏野菜は

連日の雨で大打撃でしたが

落ち込んでばかりいられません💦

 

秋冬野菜の準備を始めないと☝️😅

 

リアルタイムで

畑の様子を紹介出来るよう

ぼちぼち頑張ります😆👍

 

それでは今日は

この辺で…

 

みなさん

明日から一週間

楽しんで過ごしましょう!😃

 

おやすみなさ〜い😪💤

f:id:kotaro1538:20210822232957j:image

そういえば

毎年行われる街を挙げてのお祭り

今年も中止でしたが

花火だけ打ち上げてくれました!☝️😃🎆