こ〜たろ〜 の 「介護放浪記」

福祉・介護の世界で着のみ着のままに放浪中~!息抜き8割、本業2割、でなきゃ続けていけません…。

もう直ぐ、春ですねぇ〜😊🌸

みなさん、こんばんは!😃

 

今週も残すところ

あと一日

何とか頑張ろうと

自分を励ましている

こ〜たろ〜です!😅

 

今日は

昼過ぎまで雨

 

畑の野菜たちは

定期的に降る雨に

感謝していると思います😁

 

さて

そろそろ

衣替えの時期ですね!☝️😃

 

私は

朝7時出発で

帰りは20時過ぎ

意外と寒かったりして

ダウンジャケットを

ずっと来ていましたが

妻に"まだ着てるの?"と

言われてしまいました💦

 

ずっと

車通勤なので

人と比べることもなく

何も考えていませんでした😅

 

しかし

妻は電車通勤

 

日に日に変わる春物のコートや

上着の変化を見ているので

私が季節に取り残された

化石のように見えたようです…💧

 

よしっ!

明日は

上着をジャケットに替えようかな?

 

という事で

少し気分転換をして

明日は仕事へ行こうと思います😅

 

それでは

今日はこの辺で…

 

明日も

ぼちぼち楽しみましょう!😃

 

みなさん

おやすみなさ〜い😪💤

f:id:kotaro1538:20210325231646j:image
f:id:kotaro1538:20210325231642j:image

2年前

セブ島

3週間弱の短期留学をした時の一枚☝️

日本ではなかなか見れない雲が…😆