こ〜たろ〜 の 「介護放浪記」

福祉・介護の世界で着のみ着のままに放浪中~!息抜き8割、本業2割、でなきゃ続けていけません…。

人生の最後を見送る環境を作る… 1月20日にアップせずに寝てしまいました😭

※これは1/20の記事です🙇‍♂️

 

 

みなさん、こんばんは!😃

 

今日は

少し疲れが溜まってきたのか

睡魔がキツく

なかなかブログを書けないでいる

こ〜たろです!😅

 

ここ数日

バタバタとしましたが

多くの方々に助けて頂き

何とか

環境を整えられそうです😆

 

Aさんと

家族の思いを

少しでも支えられるよう

 

往診医の先生

訪問看護の看護師さん

薬剤師さん

福祉用具貸与の事業所さん

訪問入浴さん

 

そして

そこへ繋ぐ為に

協力してくれた病院

主治医の先生と

ソーシャルワーカーさん

 

また

十分なサービスを受けられるよう

要支援から区分変更の為

申請をした際

無理を聞いて対応して下さった

介護福祉課

認定審査係のみなさん

 

 

専門職の方々に助けて頂き

Aさんは今

住み慣れた自宅で

家族と一緒に過ごしています😊

 

 

 

 

それでは

今日はこの辺で

 

みなさん

明日もぼちぼち

楽しみましょう!😃

 

おやすみなさ〜い😴💤

f:id:kotaro1538:20210121223019j:image