こ〜たろ〜 の 「介護放浪記」

福祉・介護の世界で着のみ着のままに放浪中~!息抜き8割、本業2割、でなきゃ続けていけません…。

畑からこんにちは!😃 210721 "ビール🍺に枝豆🌱"

みなさん

こんばんは!😃

 

昨日

枝豆の初収穫でしたが

すっかり写真を撮ることを忘れて

ビール🍺を片手に

舞い上がってしまいました💦

 

今日

炎天下の中

全ての枝豆を収穫し

今シーズン2度目のビール🍺と枝豆🌿

 

2日連続です!☝️😆

f:id:kotaro1538:20210721232700j:image

 

豆の甘味をあら塩が引き立て

手が止まりません…😅

 

湯がいて直ぐにあら塩をふり

熱々の枝豆を☝️🌱

 

美味しいですね〜!😆🌱

 

育てて良かったぁ〜っ!🌱👍

 

来シーズンも絶対に育てよう!☝️

 

夕方に

義母の所へ朝採れを届け

今晩の分以外は

明日に

下処理をして冷凍庫へ😃

 

今年は

あと3回分くらい残っていますが

来年は

もう少し増やして

植える時期をずらしながら

育てようと思います!😃

 

この二日間

主食が枝豆か?というくらい

夫婦でかなりの量を

食べてしまいました!😅💦

 

それでも飽きませんね!😁🌱

満足 満足!😆