こ〜たろ〜 の 「介護放浪記」

福祉・介護の世界で着のみ着のままに放浪中~!息抜き8割、本業2割、でなきゃ続けていけません…。

すっかり忘れていました💦

みなさん、こんばんは!😃

 

明日は休み☝️

超リラックスしている

こ〜たろ〜です!😊

 

いきなりですが

カレンダーを見て

あっ!

大変なことを忘れていました💦

 

1月21日は

私がブログを始めて

丁度一周年でした!☝️😃

 

仕事を辞めて

色々とやりたかったことを

叶えていく中で

ブログを始める事も

その一つでした!😃

 

一年って

早いものですね!☝️

 

正直

何を書いたらいいのか

悩んだ事もありましたし

あまり書くことが

出来なかった月もありました☝️

 

しかし

こうして振り返ってみると

250の記事を書いていました😆

 

趣味の畑が

メインになりつつもありますが

沢山の☆やコメントを

いただきまして

本当に感謝でいっぱいです!🙇‍♂️

 

また

娘のことでは😺

多くの

励ましのコメントを頂戴し

夫婦共々

元気をいただきました😊😺💕

ありがとうございます!🙇‍♂️

 

まだまだ

形のないブログですが

これからも

みなさん

お付き合い頂けたら

幸いです!😊

f:id:kotaro1538:20210123215157p:image