こ〜たろ〜 の 「介護放浪記」

福祉・介護の世界で着のみ着のままに放浪中~!息抜き8割、本業2割、でなきゃ続けていけません…。

畑からこんにちは! 1203 " 忘れてました…🎃 " #家庭菜園

みなさん

こんばんは!😃

 

今日は

午後から曇り空☁️

天気予報の当たりです☝️

f:id:kotaro1538:20201203225929j:image

ホント

寒くなりましたね!☝️

 

どちらかと言うと

夏の暑さより

冬の寒さの方が耐えられる

こ〜たろ〜です!😁

 

今日も

"畑からこんにちは!"を

ご覧いただき

本当に

ありがとうございます😃

 

随分前になりますが☝️

🎃収穫をしたのに

紹介をするのを忘れてました💧

 

いつも

玄関の下駄箱の上に

置いてあるので

存在までは忘れていません☝️😅

 

こちらは

少し紹介した

f:id:kotaro1538:20201203230003j:image

軸が折れてしまった

留蔵くん🎃

先に収穫しました!☝️🎃

 

そして

せっかく収穫したのに

バタバタしてしまい

すっかり忘れてた

末吉くん🎃

f:id:kotaro1538:20201203230024j:image

申し訳ない…💦

 

では

2つ並んで

ツーショット☝️🎃🎃

f:id:kotaro1538:20201203230038j:image

もう少し

熟したら食卓へ☝️😁🎃

 

先週末から

畑へ行っていないので

どうなっているかな?😅

 

ちょっと心配…💧

 

そろそろ里芋の収穫です!😃

楽しみです!☝️😁

 

短いバージョンで

お送りした

畑からこんにちは!ですが

今日も

ご覧いただき

本当に

ありがとうございました!🙇‍♂️

 

それでは

明日も楽しみましょう!☝️😸

 

みなさん

おやすみなさ〜い😪💤