こ〜たろ〜 の 「介護放浪記」

福祉・介護の世界で着のみ着のままに放浪中~!息抜き8割、本業2割、でなきゃ続けていけません…。

今年お花見は、家の前で☝️😃🌸🌸🌸

みなさん、こんばんは!😃

 

お腹も膨れ

ソファーでくつろいでいると

段々睡魔が襲ってきた

こ〜たろ〜です!😪

 

今日も良い天気でしたね!😃

 

出勤の道中に

桜の花が咲き始めているのを

見ながら仕事場へ😊🌸

 

今年も

お花見は難しいかな〜💦

 

さて

福祉の業界では

4月から改定があり

この時期バタバタとしています😅

 

関係事業所の登録内容の修正が

300件ほど…

 

来月の予防プランは

出来上がっていますが

しばらくは入力に

追われそうです…💦

 

事務作業をしていて

このところ

老眼が更に進んだのか

パソコンの文字も見えにくく…💧

 

通常より少し表示を

大きくしています☝️💦

 

少し目を休めないと…😅

 

そうそう

これは

目を休めることになるのかな?

目の保養といえば

 

私の住むマンションの向かいに

桜の木が一本あります☝️😃

 

ベランダから丁度真正面です😆🌸

 

ここは陽を遮る物がなく

今は七分咲きくらいですね!☝️🌸🌸🌸

 

明日も天気が良ければ

更に咲き揃うかな?☝️😊

f:id:kotaro1538:20210323232339j:image

週末

少し天気が崩れそうですが

ベランダでお花見が出来そうです!😁

 

さあ

明日も仕事です!💦

 

ぼちぼち楽しみましょう!☝️😃

 

みなさん

おやすみなさ〜い😪💤