こ〜たろ〜 の 「介護放浪記」

福祉・介護の世界で着のみ着のままに放浪中~!息抜き8割、本業2割、でなきゃ続けていけません…。

のんびりお家でブランチ☝️😊☕️

みなさん、こんばんは😃

 

夕食も終わり

のんびり過ごしている

こ〜たろ〜です!😊

 

明日から仕事…

休みも終わりかと思うと

だんだんテンションが下がります💦

 

年々

年を重ねる度に

疲れが抜けないので

 

今日は

一日

家でのんびりしていました😆

 

夕方

晩酌のお酒を買いに出かけ

少し早めに

晩ごはんを食べたので

あとは

寝るだけです!☝️😁

 

今朝は

遅めの起床で

洗濯や掃除を手分けして

終えると

昼前にブランチを😊

 

取り敢えず

コーヒーを入れて

何を食べようか相談します😊

 

これは

私だけなのかな?

 

昔からなのですが

たま〜に食べたくなって

作るのが

ホットケーキ☝️😆

 

私がリクエストすると

 

作るのも私に…😅

 

卵白を泡だて

ホットケーキミックス

混ぜ込み

小さめのホットケーキを

六枚焼きました☝️😃

f:id:kotaro1538:20210131215221j:image

二人で三枚ずつ取り分け

ソイラテと一緒に

頂きました!😊

 

これを

海の見えるところや

山の風景が見えるところで

食べれたら

もっと良いだろうなぁ〜!

 

頑張って

物件を探そうっと☝️😁

 

 

それでは

今日はこの辺で

 

明日から一週間

ぼちぼち

楽しみましょう!😃

 

みなさん

おやすみなさ〜い😴💤