こ〜たろ〜 の 「介護放浪記」

福祉・介護の世界で着のみ着のままに放浪中~!息抜き8割、本業2割、でなきゃ続けていけません…。

今年も始まった箱根駅伝😆🏃‍♀️

みなさん、こんばんは!😊

 

夕食を終え

のんびりテレビを見ている

こ〜たろ〜です!😊

 

お正月も二日目

 

今日もお昼前まで

のんびり寝ていました😆

 

 

あっ!

いけないっ!

 

すっかり忘れてたっ!😱

 

箱根駅伝〜っ!😆💦

f:id:kotaro1538:20210102233329j:image

      日テレ箱根駅伝公式サイトより

www.ntv.co.jp

 

40数年前ですが

小学生くらいまでかな

毎年父親に

第二区の中継地点まで

応援に連れて行ってもらいました😃

 

当時は

応援も派手で

東京農業大学

長ランを着て

大根を両手に

デカンショ節を踊っていたのを

覚えています☝️😁

 

寒い中

父親と弟の3人で

沿道で旗を振って

応援

 

東農大の応援団が

大人数で踊る応援を見て 

「何で大根を持ってるの?」と

休憩中の応援団に聞いて

困らせた事を覚えています

 

 

そうそう

この記事を書くにあたり

何年前だったか数えたら

自分がえらく年をとったことに

今更ながら気付きました…😅

 

今年の往路は

予想外の結果に…

 

往路を優勝した監督の

インタビューを聞く限りでは

復路でドラマが生まれる予感が…

 

他のチームの巻き返しに

期待します

 

明日の復路が

楽しみですね!☝️😁

 

 

さて

明日は

頑張って早起きして

スタートから見ようっと☝️😆

 

それでは

今日はこの辺で

 

みなさん

おやすみなさ〜い😴💤

 

箱根駅伝 Instagram⬇️

https://www.instagram.com/hakone_ntv/?hl=ja