こ〜たろ〜 の 「介護放浪記」

福祉・介護の世界で着のみ着のままに放浪中~!息抜き8割、本業2割、でなきゃ続けていけません…。

毎日、こんな夕陽が見れたら😊💕

みなさん、こんばんは!😃

遅めの夕食を済ませ

ソファーでくつろいでいる

こ〜たろ〜です!😁

 

今日は、田舎物件を見に

車を2時間ほど走らせ

超ど田舎へ☝️😁

 

先日、物件を管理してしている

不動産会社へ連絡を取り

事前に見学の予約を☝️😃

 

14:30の待ち合わせで

3つの物件を見せて頂きました😁

 

別荘地の中古ログハウス

 

ビレッジとしては

400以上の建物を建てられる敷地

 

現在は

数十年前にピークを過ぎ

建物としては150軒ほど

 

移住して来たり

別荘として所有者がおり

管理されているそうで

その中の数件が売りに出されていました☝️

 

山の中ということもあり

見学の移動中に

野生の鹿やタヌキに遭遇😁

畑をするには天敵です☝️💦

 

また

この辺りは

何もない地域で

買い物は車を30分ほど走らせて

隣りの市へ行けばあるとのこと☝️💧

 

不便さは承知の上😁👍

 

景色が最高で

毎日こんな風景を眺めながら

生活が送れたら

かなりストレスも減るだろうと

思える所でした😊

 

帰りがけ

少し薄暗くなり

夕陽を見る事が出来ました😆

f:id:kotaro1538:20201213222433j:image

f:id:kotaro1538:20201213222450j:image

毎日

見れたら最高ですね〜☝️😆💕

 

f:id:kotaro1538:20201213224955j:image

妻が撮影!☝️

こっちの方が

上手く撮れてますね😭

 

そういえば

行きしなに

古道具屋さんを発見!☝️😃

 

まだ

時間に余裕があったので

少し立ち寄りました!☝️😃

f:id:kotaro1538:20201213225000j:image

オーナーさんが

方々仕入れに走り

面白い小物から

家具まであり

妻は大喜び!☝️😃

 

コロナ禍になるまでは

毎年骨董市へ出かけたりと

アンティーク家具や小物が

大好きな妻なので

このお店は夢の世界😊

 

今日は

ホーローのバットと

ブリキの縦長バケツを購入☝️

かなりご機嫌な妻😃

 

ちょっと寄り道をしましたが

目的地へ到着!☝️

今日は管理事務所の方が

案内をしてくれました😃

 

物件は

これから気長に見て回ろうと

思います!☝️😃

 

見学した物件を

紹介出来たらと思ったのですが

残念ながら今回は撮影NG💦

 

まだ

所有者が利用していたりするので

撮影は難しいとのことでした💧

 

今回は緑に囲まれた環境☝️

 

次は

海が見える物件を

探してみたいと思っています!☝️😁

 

 

今日も

ブログをみて下さり

ありがとうございました😃

 

畑の紹介は

また週末に☝️😃

 

それでは

明日から一週間

楽しみましょう!😃

 

おやすみなさ〜い😪💤