こ〜たろ〜 の 「介護放浪記」

福祉・介護の世界で着のみ着のままに放浪中~!息抜き8割、本業2割、でなきゃ続けていけません…。

畑からこんにちは! 1124 " 小春日和、そろそろ元気を出して…😅 "

みなさん

こんばんは!😃

 

今日も

小春日和☝️

とても過ごしやすい

一日でしたね!😃

 

今日も

お休み中の

"畑からこんにちは!"を

ご覧いただき

本当に

ありがとうございます🙇‍♂️💦

 

今朝は

5時半に起き

布団から出ようとしましたが

いつものルーティンで

トイレへ行くと

必ず娘(こゆき)が

座椅子の前で待っています😸

 

抱き抱え

座椅子の上に丸くなるよう

寝かせて

両腕で囲い込むように抱き

頭を撫でるのが

毎朝の日課でした😸💕

 

んんん〜〜〜ん…

 

今朝は

それができない…😢

 

布団から出るのを

やめてしまいました…💦

 

すみません🙇‍♂️💦

 

このままではいけないので

明日

一歩前へ進みたいと思います😅

 

明日

"畑からこんにちは!"を

きちんと書けるよう

乗り越えます💦

 

それでは

みなさん

明日も楽しみましょう!😃

 

おやすみなさ〜い😪💤