こ〜たろ〜 の 「介護放浪記」

福祉・介護の世界で着のみ着のままに放浪中~!息抜き8割、本業2割、でなきゃ続けていけません…。

畑からこんにちは! 1119 " 本日はお休みします🙇‍♂️💦 "

みなさん

こんばんは!😃

 

今日は

夏日でしたね!☝️😅

 

今日も

"畑からこんにちは!"を

ご覧いただき

本当に

ありがとうございます!😃

 

実は

20時過ぎに娘を迎えに行き

一緒に😸

家で過ごしています!☝️😃

 

本当は

週末に一度帰って来る予定でしたが

夕方から妻が娘に会いに行くと

先生に

状態が思わしくないので

出来れば家へ

連れて帰ってあげた方が

この子にとっては良いと思いますと…

 

妻からのLINEでは

今晩もつかどうかと…😭

 

私も仕事から

急いで帰り

ギリギリ病院の閉まる時間に

間に合いました😢

 

先生は

貸し出すことのない

輸液ポンプも貸してくれ

点滴を続けた状態で

連れて帰りました

 

火曜日の入院から

水曜日と

夜に病院へおいて帰れないと

先生は自宅へ連れ帰って

様子を見て下さり

うちの娘のために

精一杯努力していただいています

 

感謝しかありません

 

という事情で

今日のブログは

申し訳ありませんが

お休みさせていただきます🙇‍♂️

 

今晩は

娘と一緒です!😃😸💕

できる限り

側に居ようと思います😃

 

 

みなさん

明日も楽しみましょうね!😃

 

おやすみなさ〜い😃

 

f:id:kotaro1538:20201119235340j:image