こ〜たろ〜 の 「介護放浪記」

福祉・介護の世界で着のみ着のままに放浪中~!息抜き8割、本業2割、でなきゃ続けていけません…。

「息抜きも終わり」〜長いような短いような〜

約8ヶ月間の「本気で息抜き」が今日で終わる。

 

長かったのか、短かったのか...

 

人生の後半、自分の老いも考えた。

 

両親のことも。

 

本当に色々なことを考え、色々なことをやってみた。

 

これから、やってみたいことも更に増えた!

 

明日から、また本腰入れて仕事に復帰する。

 

新しい職場は、市から社会福祉法人に委託されている地域包括支援センター

 

この歳になると、不安は何とかなると考えられるようになり、新鮮な気持ちの方が強いかな?

 

この8ヶ月間は、働いていたら出来ない経験を沢山したので、今後の仕事に直接ではなくとも、自分の人生には必ず役に立つと考えている。

 

焦らず、じっくり積み重ねて行こう。

 

一日、一日を大切に。

 

今までがそうであったように、これからものんびりはさせてくれないだろうが...。

 

誰にでも平等にある時間。

 

妻と一緒に楽しく過ごそうと思う。😃

 

f:id:kotaro1538:20200201223238j:image

セブ島へ語学留学時撮影。

2020年2月2日

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村